So-net無料ブログ作成

ガンプラ作ってます。(10) [プラモデル]

ブログ用002.jpg

ガンプラエキスポに行った時にこんなの買ってました!

ブログ用001.jpg

イベント限定。ネオンベアッガイⅢ!

ベアッガイFに続き嫁さんがリボンの付いたベアッガイが欲しいとの要望も有りましたので、

製作することにしました。とは言ってもこのプラモデルは成形色が非常に良いので塗装をせずに

完成させたいと思います。

ブログ用003.jpg

ガンプラの凄いところは、パーツ割が巧妙で合わせ目が殆ど気にならない所です。

今回の様なキットだと下手にヤスリを入れることすら危険なので・・・

目も付属のシールを使うことにしました。けっして手抜きでは有りませんよ!

ブログ用004.jpg

背中のリボンは、いつもいつものように艶消しのクリアーで仕上げたらせっかくの

クリアー素材が死んでしまうので、蛍光クリアー(艶有)で仕上げました。

本体の方は特性艶消しクリアーを吹いて完成です。

ブログ用005.jpg

こんな感じだから、下手にスミ入れなんかできません・・・

ブログ用006.jpg

背中のリボンも良い感じです。

かわいく仕上がったので、そのまま嫁さんに進呈しておきました。

ぽちっとお願いします・・・ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。