So-net無料ブログ作成

ボンネいじってます。 [バイク]

私は機能するパーツが好きなので、外観は今のままで終わりにして、小さな所をちょくちょくいじっております。

ブログ用011.jpg

だいぶブームも沈静化しましたかね?Peoさんの所のアクスルシャフトです。

皆さんはこぞってフロントアクスルから行きますが私はリアのみ交換です。

効果の程を読むとどうしてもリアの方が効果が期待できると言う結論になりました。

ブログ用012.jpg

黒い・・・

ブログ用013.jpg

ノーマルのアクスルを外しにかかります。

ブログ用014.jpg

ボンネは結構厄介です、このままではは緩めることはできても外すことはできません。

ブログ用015.jpg

サイレンサーステーを外してここまで開きます。

ブログ用016.jpg

上がノーマル下はPeo製です。

ブログ用017.jpg

私のお気に入りはもチュールのチェーンルーブ、無色だし飛び散りにくいので車体が汚れにくい!

ブログ用019.jpg

次にエアフィルターをk&Nの物に変更しました、これは単にお店まで買いに行くのが面倒なので自分でメンテ出来る

こちらにしました。一般的にボンネには相性良くないと話に聞いていたのですが、今の所問題無く、むしろ

バックファイヤーが少なくなったので嬉しいかも・・・アクスルの方は・・・ごめんなさい・・・私、鈍感なのか効果は

体感できません・・・もうちょっと変更しているのですが、効果の程がまだ分からないので後日と言うところです。

水冷モデルが来年、発売になりますが、これと言って不自由も無いのでこのまま乗り続けたいです。

来年車検なのでユーザー行ってみようと思ってます。

ぽちっとお願いします・・・ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。