So-net無料ブログ作成

年始行事(2016) [乗り物]

ブログ用001.jpg

遅ればせながら、年始行事の報告です?すでに8日には行っていたのですが、なかなかUP出来ず

今日に至っております。今年はひそかに四国方面に一泊ツーを画策しているので念入りに、

お願いしておきました。「今年も楽しくツーリングが出来ます様に!!」

ブログ用002.jpg

今年も牡蠣行ってきました!

ブログ用003.jpg

今回はビール付けました!(笑)

ブログ用004.jpg

今年は家族全員で行きましたので画面左隣では子供たちが肉やらイカやらじゃがバターやらを焼いております。

牡蠣は見た目がグロテスクらしく食べたがらないので私が美味しく頂きました。

来年も楽しみです、定例行事になればよいのですが・・・

ぽちっとお願いします・・・ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

B’SPACE

ドラちゃんさん
HIROさん
j-taroさん
nice!ありがとうございます。
by B’SPACE (2016-02-27 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。