So-net無料ブログ作成
検索選択

準備を行っています [バイク]

11月26日(土)に行われるBikeJIN祭り@熊本に参加するために、友人と25日~27日、2泊3日の

九州ツーリングに行きます!久しぶりの長距離&お泊りツーリングなので、今から楽しみです!

ところで、わが愛車のボンネビルT100ですが、通常サイドバッグを左側のみ装着して走っています。

ブログ用0001.jpg

もともと積載量が多いとは言えない車両なので今回思い切って右側にも取り付けしました!

ブログ用0003.jpg

使い勝手が良いのと型崩れしにくいので、左側と同じヘンリービギンズの14ℓのものを装着しました!

ブログ用0002.jpg

左右で色が違うのは許してください、自分でもこんなに色あせているとは思いませんでした。

後はこれにモンベルのドライコンテナを後部に装着していこうと思います!

これだけあればもう十分!お土産も入れて帰れます。

ぽちっとお願いします・・・ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。